1月開催イベントのお知らせ(2014年12月15日)

さっぽろ羊ヶ丘展望台 <羊ヶ丘スノーパーク2015>開催!! 広大な雪原のなか、羊ヶ丘展望台で<雪遊び>しませんか?

親子連れでも、雪を触ったことのない方でも気軽に楽しめるのが「羊ヶ丘スノーパーク」!!お子さんに人気の「ミニ雪だるま作り」や「チューブそりすべり台」など、楽しいアクティビティーを沢山ご用意しています。羊ヶ丘展望台で雪と遊びましょう!

実施日 平成27年1月9日(金)~3月8日(日)
※積雪状況により会期は変更となる場合があります。
※天候によりイベントを中断、休止する場合がございます。
体験料 無料

羊ヶ丘展望台で雪と遊びましょう!

内 容
①歩くスキー
 真っ白な雪原の上を、ゆっくり、のんびりと散策できます。
歩くスキー

②ミニ雪だるま作り
 目や鼻などを自分でアレンジもできオリジナルの雪だるまが作れます。
ミニ雪だるま作り

③チューブすべり台
 小さなお子様はもちろん、大人も童心にかえって楽しめます。
チューブすべり台

④新雪ダイビング
 ふかふかのパウダースノーにダイブ。新雪を全身に感じることができます。
⑤雪上ボウリング
 雪上の上を、雪玉を転がしてボーリングピンを倒すアトラクション。
⑥ストラックアウト
 穴の空いた的を狙い、雪玉を通すアトラクション。
その他
①小雪像 
 小さな雪像を作り展示。
②かまくら 1基
 写真撮影など自由に楽しめます。
③スノーキャンドル
 雪の中のキャンドルがとても綺麗で幻想的な雰囲気です。

※観光客の方でも気軽にお楽しみいただけるよう、ジャンパーを無料貸し出しいたします。

スノーパークのチラシのPDFはこちらからご覧いただけます!